お財布.com

2009年05月12日

高校生の母ですから

最近メールをするのが面倒ですがく〜(落胆した顔)

パソコンも仕事以外であまりやりませんバッド(下向き矢印)


何かダメダメですバッド(下向き矢印)




先日、ビル高校の保護者会に行きました。

座っているのにくたびれましたふらふら
先生のお話が長かったですバッド(下向き矢印)

でも、とってもいい学校だと言う確信を得ることができましたぴかぴか(新しい)
先生方は、公務員じゃないのでとても親身になって子ども達の面倒を見てくれるようです。
まぁ、本人達にとっては困った問題もあるようですが・・・



先日、頭髪チェックがありました。

学校の理想の髪型はきっと「黒髪の日本人形」でしょう。
パーマ不可→ストレートにするのはOKぴかぴか(新しい)
染髪不可→黒くするのはOKというか、ちょっと明るい人は黒くしましょうがく〜(落胆した顔)
前髪は目にかからない目

まぁ、いろいろ文句も言いつつ・・・
とりあえずOKを頂いたようですわーい(嬉しい顔)

あとは、黒くしないといけません。
パッチテストをしないと・・・と思いつつ・・・

次の頭髪チェックの時までには・・・・ねあせあせ(飛び散る汗)



入学してから、何とか費というのが、続々とやってきましたが
先日の宿泊研修費でとりあえず今年度の請求はおしまいかexclamation&question

と、願っております。


入学前に面談に行ったとき、1・2年生の宿泊研修費はだいたい10万位有料
なんて先生が言っていたので、ドキドキしましたが、4万弱だったのでホッとしました揺れるハート


この後、準備資金はいくらかかるのか不安ですが・・・
カバンは小学校の修学旅行で使ったものがあるのでそれでどうかなぁ・・・ひらめき

なんてねわーい(嬉しい顔)



posted by ちゃちゃ at 16:30| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。