お財布.com

2009年08月31日

新学期

いやぁー(長音記号1)

夏休み終わりだ


なぁちゃんの中学校は今日から新学期ぴかぴか(新しい)


ゆっちゃんの高校も今日は宿題提出日exclamation&questionとか意味不明な登校日…のはずだったバッド(下向き矢印)


意味不明な登校日は、台風が近づいている台風

というこれまた意味不明な理由で休みになったバッド(下向き矢印)




三日坊主な私はまたまた随分サボってしまい、明日は9月




別に誰が読むわけでもなく、どうだっていいんだけど、意味なく続くブログ





まぁ、そんな感じで今日は仕事休みでのんびりしようと思ったんだけど、台風台風のやつが近づいているからって中学校も早めに終わったようで、11時頃帰ってきた



早いよバッド(下向き矢印)



ゆっちゃんはバス定期買ってないしバッド(下向き矢印)この雨じゃ買いに行けないし雨明日は定期なしかexclamation&question


JRも券売機で定期買えるのかなあせあせ(飛び散る汗)初更新だからわからないよあせあせ(飛び散る汗)


昨日買いに行かせたら、PASMO沿線の駅なもんで、SuicaはJRじゃないとダメです

って言われたらしく、JR行きゃあいいのに帰って来たんだよね







残念な子だバッド(下向き矢印)





明日から中学校は弁当だってレストラン
夏休みは自分のだけだったからよくサボったけど…


また毎日弁当地獄
posted by ちゃちゃ at 18:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。