お財布.com

2009年10月12日

文化祭週間

先週の日曜日から昨日までゆっちゃんの高校は文化祭週間でしたわーい(嬉しい顔)


体育祭に文化部発表会、文化祭と、忙しく過ぎて行きました。


体育祭は、高校独自の競技が多数あって楽しかったわーい(嬉しい顔)
中学と違って、客席が階段状になっていたので見やすかったです晴れ

image/2009-10-12T14:09:321




文化祭もとりあえず、なぁちゃんの学校見学を兼ねて行って来ました



ダンスコンテスト的なイベントをやっていたので見学ムード

2009-10-12T14_09_322.jpg


かなかな本格的だったのは、ダンス部でしょうかexclamation&question



でも、学校ってやつは階段ばっかりで疲れました
posted by ちゃちゃ at 14:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130098088

この記事へのトラックバック
×

