お財布.com

2008年01月12日

アニ横

20080110205920.jpg

またまたなぁちゃんのお絵かきわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
漫画の表紙を書き写したらしいあせあせ(飛び散る汗)


20080110205559.jpg


これこれアート
posted by ちゃちゃ at 09:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

もやしもん

この間なぁちゃんが粘土遊びしてたんだ手(グー)


もやしもんの菌



200712022207000.jpg


名前なんだろ・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by ちゃちゃ at 18:44| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お絵かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

作品

最近またサボリ気味です。
別に誰が見るわけじゃないからいいんだけど・・・

まったくもって誰にも教えていない状態の愚痴り日記ですのであせあせ(飛び散る汗)



この間、私誕生日を迎えました。

なぁちゃんがイラストとお手紙をくれました。

ちょっと紹介しようかと思いまして・・・



ママ誕A .JPG


便箋の上部にはメッセージが書かれていましたのでCUTですカメラ
字が汚いのはしょうがないので許してあげましょうたらーっ(汗)


ママ誕B .JPG


どうやらこれはコスモスのようですねかわいい
何の花が好きかってこの前聞いてたから、これを書いていたのでしょうペン


ママ誕C .JPG

なぜか1ヶ月早くクリスマスです。
そういえば(´www`)パパの誕生日プレゼントもクリスマス物でしたたらーっ(汗)


日々イラストが上手になっているのは気のせいでしょうか・・・
将来はイラストレーターとかそういう道に進むと楽しいかなるんるん
と勝手に思っていますが、本人は何もやる気がないようですバッド(下向き矢印)
とりあえず生きていますぴかぴか(新しい)


posted by ちゃちゃ at 10:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

立体工作「森」

やっぱアート画像が小さくてなんだかわからないので
カメラで撮りましたカメラ


H19.3.28-1.JPG

H19.3.28-2.JPG

H19.3.28-3.JPG
posted by ちゃちゃ at 16:20| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お絵かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

最後のアトリエ

200703300023000.jpg


木曜日、なぁちゃんの通うアトリエアートの最後の日でした。


1ヵ月かけて最後の作品を作りました。



携帯からだから、画像小さいかなexclamation&question
posted by ちゃちゃ at 23:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

12月の作品を今頃・・・

年末になぁちゃんが作ったアトリエの作品がずっと飾ってあったのでそろそろ片付けようと思って写真を取りました


2006.12.JPG


全然最近作品UPしてなかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

とちょっと反省バッド(下向き矢印)







posted by ちゃちゃ at 13:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい教室を求めて

なぁちゃんのアトリエ体験行って来ましたわーい(嬉しい顔)


結局出る時間が遅くなってしまったので、バスバスに乗っていきました。

が、バス停についてもうすぐバスが来る時間目

exclamation来たexclamation×2

と思ったら、回送・・・・バッド(下向き矢印)



exclamation来たexclamation×2

と思ったら、回送・・・・バッド(下向き矢印)



exclamation来たexclamation×2

と思ったら、回送・・・・バッド(下向き矢印)


冗談みたいに回送ばっかり3台も来たバッド(下向き矢印)


もうこないのかと思ったら4台目にようやく到着バス


この間ホンの5分ほどあせあせ(飛び散る汗)


何でこんなに回送が来るんだよぉダッシュ(走り出すさま)



で、バスに乗ってちょっと走ったら動かなくなったがく〜(落胆した顔)


道路工事たらーっ(汗)


片側1車線車(RV)車(RV)車(RV)
工事中車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

そこまでなのに動かないバッド(下向き矢印)



ようやく到着でアトリエへ


体験で工作を・・・


2007.3.17.JPG


なかなか独特な雰囲気はあるものの、通っている子供たちはのびのびとしていて楽しそうだった。


なぁちゃん的には



ちょっと遠いんだよねぇー(長音記号1)


ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


とりあえず前向きに考えましょうあせあせ(飛び散る汗)











posted by ちゃちゃ at 13:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵かき作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

