お財布.com

2007年05月13日

なんて事!

観察日記最初に1日だけしか書いてなかったバッド(下向き矢印)

なぁちゃんがたまにしかお水あげてないのにすくすくと育ってたんだ。
それが今日・・・・

ココに食べられましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

NEC_0004.JPG


5-13-1.JPG

葉っぱ全滅ですふらふら
さよなら・・・・ひまわりバッド(下向き矢印)




posted by ちゃちゃ at 16:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ひまわり観察日記

なぁちゃんが、ひまわりの種を植えました

観察日記をつけようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

どうやら種は5つ植えたらしいです。
きのう、そのうちの3つ芽が出ましたわーい(嬉しい顔)
いいお天気だったので、頭を出していただけの芽が開いたのもありましたひらめき


19.4.14.JPG



今日、もう1つ芽が出ました

19.4.15.JPG


不定期にひまわりの観察日記をつけていきたいと思いまするんるん



色々な利用法があるハーブが、なんと40種類も・・・
出荷時にその時期、人気のある品種・最適品種等の種を
5〜6種類選ばせて頂..




学力が確実につく小学生向け教材
posted by ちゃちゃ at 12:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

