お財布.com

2008年09月04日

なんと!

会社の彼女が退職する事にexclamation×2


話せば長いので簡潔にわーい(嬉しい顔)


苦肉の策で、新入社員を配属する事になり、他の部署…

ぶっちゃけ店舗

に異動あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

会社都合だし、通いやすい店舗選んでいいし、時給も上げて好待遇揺れるハート

って感じで話をしたらしい。



やる気を見せたようで…その日のうちに派遣会社に行ったらしいダッシュ(走り出すさま)


休みで良かったあせあせ(飛び散る汗)


即決まったら、あと1週間ぴかぴか(新しい)


じゃなくても有給消化で10月末ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って事で、とりあえず一安心揺れるハート



posted by ちゃちゃ at 16:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

就活は常識を持って

あっという間に一週間バッド(下向き矢印)


最近以外とのんびり仕事をしている。


社員の僕ちゃんが大分スムーズに仕事を進める事が出来るようになったからだ


良かった良かったぴかぴか(新しい)


なんて思っていると春が来て、また新入社員が入ってくるんだあせあせ(飛び散る汗)



今日は早くも来年の入社説明会があった。
当初の予定より10人ほど多かったらしく、てんやわんやでしたバッド(下向き矢印)


予約してもすっぽかす人むかっ(怒り)

予約もしないでいきなり来る人むかっ(怒り)

まったく常識ない人って居るよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


と、また情けない気持ちになりましたふらふら
posted by ちゃちゃ at 23:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

はあ?

最近また会社のうざこがうざいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ま、いつもだけどがく〜(落胆した顔)


約半年で10キロ太った彼女は、先日の健康診断まえに、ダイエットとかいって、お昼にうどんばっかり食べてた。

うどんはカロリー無いからって…

で、カレーうどんバッド(下向き矢印)


ココア飲んで、ココアは体にいいんだよねわーい(嬉しい顔)って…


とりあえず健康診断終わって、また食べ始めたバッド(下向き矢印)


うどん食べて、デザートとかいってパン二個三個…


その前はドーナツだったバッド(下向き矢印)



そのドーナツも
「ドーナツって、あんまり食べないんだよねグッド(上向き矢印)


とかいう人がドーナツバクバク食べるって…


で、会社のおじさん達が「食べ過ぎだよわーい(嬉しい顔)」とか声かけていくと、通り過ぎてからいちいち文句言うんだよねダッシュ(走り出すさま)


異常に太った彼女を見てたら、言いたくもなるだろバッド(下向き矢印)


この期に及んで、前が痩せてたんだわーい(嬉しい顔)今平均体重なんだからわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


って…


いやぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

顔丸すぎあせあせ(飛び散る汗)白豚

お尻ムチムチがく〜(落胆した顔)

腕もたくましく…



っていうか、こんなに全体的に肉が付くもんか目


って…

勉強になるわああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



私も痩せないとバッド(下向き矢印)
posted by ちゃちゃ at 19:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

なんか

最近バイトに行った話しか書いてないバッド(下向き矢印)



今日も行ったんだ。




隣に座って仕事した人、超ヤナ感じの人だったふらふら



すごい不愉快どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




ちょっと愚痴あせあせ(飛び散る汗)
posted by ちゃちゃ at 18:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今日も仕事

3週連続でこの前行った某工場に出勤です。


この間派遣初給料を貰いにいきましたぴかぴか(新しい)


とあるビルの一室。


かなり怪しいふらふら


配給のようにお金を貰うべく列ができる。


別に怪しい仕事じゃないけど、怪しいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ずっとやってる人からしたら、普通の光景なんだろうけど・・・


まぁ、またお世話になるからそのうち慣れるでしょうたらーっ(汗)


そんな感じで今日も一日頑張りましょうexclamation×2

posted by ちゃちゃ at 07:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

仕事です。

ようやく2度目のアルバイトですわーい(嬉しい顔)


今回は、6時59分の電車に乗って行きましたふらふら


日曜の朝は電車の本数が少ないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
超眠いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


仕事は、座り仕事。
商品を袋に入れていくんです。

至って単純な作業を延々夕方までやりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かなり疲れましたが、座ってたのでその分楽でしたわーい(嬉しい顔)

いつもは、一日同じ仕事という事はなく、いろいろな作業をやるらしいです。たまたま急ぎの仕事の日に当たったようです。


朝早いけど、土日だったらまた行ってもいいかなわーい(嬉しい顔)


電車乗り換えないし電車


posted by ちゃちゃ at 18:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

癒し

今日は私の癒しパート2の社員さんがお休みですふらふら
がっかりだバッド(下向き矢印)

そういう日に限ってイラっとする事を言う人がいる。当然、あの女だバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日は朝来るなり、イラっとさせられる出来事があり、朝からゲッソリな感じで過ごしています。


午後もがんばろあせあせ(飛び散る汗)




本日の仕事終了わーい(嬉しい顔)

午後は何だかあっという間に時間が過ぎてしまいましたふらふら



いやああせあせ(飛び散る汗)



帰ろわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)        

posted by ちゃちゃ at 16:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

人を褒めようよ

久々に会社の彼女の愚痴言っちゃいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


彼女は、まず人を褒めない。

とりあえず、ケナス。
文句を言って、自分を正当化する。


先日、社員の犬さんと残業していた時、彼の携帯が鳴ったらしい。


どうやら犬さんの奥さんからのようで、具合が悪かったらしい。

やさしく声をかけていたのが、普通考えれば「やさしい旦那さん」だと思うんだけど、彼女にとっては驚きだったらしく、

「びっくりしちゃったexclamation×2exclamation×2

そうだ。


事ある毎に文句を言い、反抗してくる彼女に誰がそんなやさしい声をかけてくれるんだバッド(下向き矢印) 


私的には犬さんは、穏やかで、冗談は言うけど刺のある話し方をする人ではない。

と思うんだけど、たしかに彼女と話すときは、ちょっとイラっとしてる時が見受けられる。
犬さんに限らず・・・


だけど。


何だか話が分からなくなってしまったふらふら
posted by ちゃちゃ at 12:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

残念

今日も会社ビルが休みなので派遣の予約携帯電話をしてたんだけど、
この間行った所はいっぱいだったようですバッド(下向き矢印)

昨日仕事中とかもずっと気になって、何回も着信無いかチェックしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もうあきらめた頃、そう。家家に帰って晩御飯の準備をしていたらいきなり電話が携帯電話


希望と違うけど別のお仕事が紹介できるので・・・って。


9時からのお仕事で最寄り駅から30分バスに乗って〜〜〜

って言うので、何時集合ですかがく〜(落胆した顔)

って聞いてみた。


最寄り駅に7時45分です時計




ありえないふらふら



家をでるのは7時ですかexclamation&question




ちょっとそんな勇気ないので辞めておきましたバッド(下向き矢印)


もう一つ別のを紹介してくれたんですが、
それはお昼から夜にかけてのお仕事でした。
こっちも残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


条件が合いませんバッド(下向き矢印)


せめて8時集合にして下さいもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ちゃちゃ at 11:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

アルバイト終了

実働7時間の立ち仕事足終了です


久々の立ち仕事で足腰辛いですふらふら


私が配属?された所は、同じく派遣で来たおばさんが一人。


どうも要領が悪いバッド(下向き矢印)

仕事が遅いバッド(下向き矢印)



3時の休憩時間にちょっと話したんだけど、どうやら仕事なんかと無縁の家生活を送ってきた奥さんのようだった。



暇つぶし・・・・・たらーっ(汗)


みたいなあせあせ(飛び散る汗)


posted by ちゃちゃ at 18:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルバイト

先日登録に行った派遣の仕事に来てますビル


派遣と言えば若い子か、おやじあせあせ(飛び散る汗)ってイメージだったけど、おばさんばっかりだったふらふら


びっくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


若い子が若干いるんだけど・・・・・・・・・

って感じあせあせ(飛び散る汗)


6時まで頑張るぞわーい(嬉しい顔)

posted by ちゃちゃ at 09:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

派遣

また派遣会社の登録をしてしまったたらーっ(汗)


某有名メーカーのファミリーセールのスタッフ募集スポーツ

とりあえず、3日予約したんだけど、どうでしょうぴかぴか(新しい)


200710231116000.jpg

なんかすばらしい眺めだったので、エレベーター待ちの間にカメラ

posted by ちゃちゃ at 13:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

